2014年07月12日

透明感のある芸能人といえば?

有名人マル秘イメージ調査

一房1万4040円マスカット・オブ・アレキサンドリア
すごい!こういうぶどうがあるのか
千疋屋日本橋店

あー空気読まずに有元が食べた

そして有名人のイメージ調査

透明感がある
武井咲?
はずれー

桜井さんが綾瀬はるか
ちがうーーーー

柴田
北川景子
あれぇ?誰だろう?

で2つ目のヒント

眉毛が好き

なんだろう???

蒼井優

ナカナカ当たらない

イモトあやか

透明感がないって失礼な^^;

石原さとみ

んーナカナカこないね

でもう一枚ヒントをメクル

天然

えーーーー髪の毛がクッショに担ってる

佐々木希?

ちがうー

ステラおばさん、ヒルナンデス!ではまってる

ローラか?

あれぇ?

ここで四番目のヒント

関西弁だけど東北弁がしっくり来る。

この辺りでなんか分かるか?

有名な大河ドラマ?

ナカナカこない

能年玲奈

あーーなるほどね

ちなみに他のイメージは

うみにもぐってる

じぇじぇじぇ

まぁ5問目で分かる気がするね




Posted by まいまい☆ at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
透明感のある芸能人といえば?
    コメント(0)